のののCOMICS

読んだアメコミの感想、紹介などです。MARVEL中心。セルフ邦訳。電子辞書超便利。

 



アメコミとか色々と落書き

Twitterにチマチマあげてた落書きです。
pixivに上げるほどでも無いな~と思ってたんですがせっかく描いたのでこっちに。
追記からどうぞ。


サンダーボルツがうれしくて



サンダーボルツがうれしくてその2



ネイモアの羽が無い



フューリーこじらせた時に描いた



背景描こうとして無理だったやつ



ルクダニがマットに無茶振りすんのが好きです



バッキー描いてたらデータ飛んだ



高くて強い!スティルトマン!



練習



次元ちゃん



これお気に入りスパイディ



バトロックブリゲイドの三人



スパイディと愉快なヴィランたち



GLA



パニ



ポスター見ながら描いて挫折して途中から妄想で描いた



練習



スカイフォール面白かった~



NEW52 ハルくん



ハルバリ公式なんだ....へえ............



マット練習



友達んちでアーカムやりながら落書いてた



死んだらゴッサムヴィランに罵られるシステム何なの

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のののMAX

Author:のののMAX
アメコミだいすきMARVELの犬 腐ってます
パニッシャーとデアデビルが特に好きです

Twitter
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

